★・BIG-SMILE!!・★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*・ご挨拶・*☆

  作成日時 : 2006/04/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

4月1日(^w^) 気分新たにリニューアルっ!!しました♪

NOBABY-NOLIFEの記事、全て印刷・・終了( ̄∀ ̄)
画像

みなさんから頂いた、大切なコメントも もちろん全部(^ー^)
トラックバックに関しては、その記事も印刷して・・・この量!!すんごい!(笑)
インクを補充しながら 紙を買い足しながら コツコツ完了いたしました(^w^:)

こうなると今度はファイルでも買ってきて、キレイに保管したい・・(´∀`)
どっさりと形になって現れたNOBABY-NOLIFEちゃんに 満足であります☆
いやぁ、よく書いた! 
コウコウは幸せもんだー(^0^)
こんなに大切に育てていたんだよって いつか読ませよう・・♪
これでコウコウはグレない(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝物
☆+・。ブログがあったお陰で いっぱい自分を、家族を見つめてこられたと思う(UvU)。・+☆ ...続きを見る
★・BIG-SMILE!!・★
2007/05/01 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やった(^0^)v 1番乗り!なぁんて思わず感激♪
これからも楽しみに、あたたまりに、感動しに・・・お邪魔します。
それにしても・・・本出せるんじゃない?この量をまとめるの大変そうだけど、素敵なお話がたくさん詰まってますね。
コウコウ物語・・・。
種まきママ
2006/04/01 23:05
やったぁ〜(^^♪ 2番乗り!!
なぁんて思わず畜生・・・、2番か・・・(^_^;)
スゴイ量ですねぇ〜( ̄▽ ̄;)
仕事の書類じゃ見たくもないが、コウコウの成長記録なら、いつでも振り返ってじっくり読みたい(^_-)-☆
うん、きっとややさんや健さんや僕らよりも、コウコウ本人が一番読んで感動すると思うよぉ〜(*^_^*)
うんうん、グレない(笑)
のほほんパパ
2006/04/01 23:11
☆種まきママさん☆
わぁい\(^▼^)/一等賞です!!ありがとうございます!!
種まきママさんは、NOBABY-NOLIFEでも書き始めたばかりの頃に見つけて下さったんですよ(^w^)この1年間、コウコウの成長と一緒に種まきママさんの2人の天使ちゃんも成長するのを見せていただきました☆これからもどうぞ宜しくお願いします(uu*)
やや
2006/04/01 23:25
☆のほほんパパさん☆
ありがとうございます*・m(uu)m・*6分差で2等賞です!(笑)
種まきママさんはハワイで、のほほんパパさん温泉旅行かな♪(^▼^)
すごい量ですよね、本当!コウコウは妊娠中にノート3冊(180ページ分)の日記もあるんです・・☆そう考えると、2人目ちゃんはやっぱりどっと少ない(uu*)一人目の特権ですね、リューゴ君もブログにスクラップ、両親からの愛情が沢山!!で グレられませんね♪わっはっはー(^▼^)
やや
2006/04/01 23:33
残念!3番かぁ〜(笑)
コウコウくんとウチの子は2ヶ月違いだからとっても親近感を感じながらいつも読んでました。
これからもお腹の赤ちゃんとお兄ちゃんコウコウくんの成長をとっても楽しみにしていますよ〜(^^♪
たーのママ
2006/04/01 23:43
えっ(◎v◎)b やった〜!ハワイ♪ハワイ♪ハ〜ワ〜イ〜♪(^0^)/
この際、いっしょに行きましょう===З  身重な体で・・・(^^;
開放感溢れるビーチで私が産婆します!
種まきママ
2006/04/02 00:25
完なんてタイトルだから、ブログの休止とか閉鎖とか、Winnyによる被害とか、
突然産気づいてしまったとか・・早合点してしまいました。ゴメン。

しかし、すごいVOLUME。紙の量に加えて、目に見えない愛情の束がグルグル巻きになっているようですね。昔は写真とか、ビデオとかが定番。これからはブログの書き込みという新たなトレンドを作り上げましたね。
ぐれないKoukouアニキもいいですが、ぐれたKoukouアニキも見たい!?その際には某所がお手伝いします(ナンチャッテ)。

どなたかもコメントあったように、どこぞの出版社とか食いつかないかなあ。
その節は、僭越ながら、推薦文書きますよ。
Hata Sap
2006/04/02 00:55
NOBABY-NOLIFE大切な宝物ですね。
ブログの保存って考えると結構大変ですねぇー。
デジタルベースの保存も良いけど、やっぱり紙ベースが見やすいかな?
でも、BIG-SMILEももっともっとたくさんの思い出が詰まっていきますね。
あたらしいBABYちゃんが増えるので、量も二倍になる???
この一年も楽しみにしてます。子育ての参考になると良いなぁー。あたらしいBABYと同級生だったら良いなぁー
二人寫眞
2006/04/02 07:20
NOBABY-NOLIFEから来ました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ブログでも、仲良くしてね('-'*)ヨロシク♪
yuk1k0mama
2006/04/02 09:08
大掃除って…こういうことだったんですね〜!!
想像はしていたけど…やっぱりスゴイ量(@_@)
この紙の山には…それだけ沢山のやや母ちゃん、健父ちゃんからの愛情がつまってるんですね☆
ビッグイベントまで…あと15日(推定(笑))!!
新生ブログも楽しみにしてま〜す(*^-^*)
おくたま☆
2006/04/02 20:43
☆たーのママさん☆
3位入賞、ありがとうございます(^▼^)温泉旅行の次は〜・・横浜ルンルンツアーでっ♪(笑) しかも我が家の車で(笑)いや、本当に来て欲しい・・(´∀`)りっくんとは月齢が近い分、行動や成長発達も近くて勉強になります♪そしてりっくんのあの優しい笑顔が好き〜(^^*)これからも宜しくお願いします☆☆☆
やや
2006/04/02 21:50
☆種まきママさん2☆
公開出産ですかー( ̄∀ ̄)勇者か はたまた 逮捕か・・(笑)
でも種まきママさんなら♪産める♪ 看護師さんは莉子ちゃんでお願いします 
やや
2006/04/02 21:52
☆Hata Sapさま☆
グレたコウコウ見たいですかー?(><:)私、今のうちから格闘技でもやっておこうかしら・・。そういえば最近、私の言葉使いのせいで・・コウコウが『おい!』って言うんです(^▼^:)小さいくせに(笑)面白すぎです。
「データ」って、いつ何が起こるか分からないような気がして・・やはりこうして形に残ると嬉しいですね☆仕事だったらここまで出来なくても、わが子は特別ですね☆
やや
2006/04/02 22:00
☆二人寫眞さん☆
子育てって本当に楽しいです(^w^)でもそれはきっと、大切な人と一緒だから☆二人寫眞さんも赤ちゃんが生まれたら、ますます仲良しご夫婦ですね♪
私も楽しみにしちゃいます! こうして紙に残ると、実家のおばあちゃんなんかにも見せられるので良いです☆
やや
2006/04/02 22:03
☆yuk1k0mamaさん☆
ようこそ☆こちらでもどうぞヨロシクっ!!(^w^)
やや
2006/04/02 22:06
☆おくたま☆さん☆
新しいブログ、お引越しではなくて全て初めからなのは正直どうしようかとも思いましたが、気分がスッキリ(>▼<)☆進学したみたいです!!
また出産から、赤ちゃん時期と1歳2歳・・今度はムスコちゃんの方ががお兄ちゃんになりますね(^w^)コウコウもどんなお兄ちゃんになるか、楽しみです♪末永く ヨロシクお願いします〜**
やや
2006/04/02 22:10
すごい量だね!
私もブログをちゃんと形に残したくて、本にしてくれるサイトとかも探したけど、結局は自分で印刷するのがいいって結論になったよ。
コウコウくんは絶対グレないよ〜!
こんなに愛されてるんだもん☆
ちあき
2006/04/02 22:12
☆ちあきちゃん☆
338の記事があって、少なくても1つの記事に2ページはあるから・・ざっと700枚くらいあるかな?一気にやると大変だから1日に半月分と決めてコツコツやりました(^w^)すごい。コウコウがグレたら父ちゃんの出番だから任せるんだ(笑) 
やや
2006/04/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*・ご挨拶・*☆ ★・BIG-SMILE!!・★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる