★・BIG-SMILE!!・★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ユーナ1歳☆

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

*・。1歳になったユーナの、最近の様子は・・(^0^)。・*


★ソファーはもちろんのこと、食事のイスや低い高さのテーブル、何でも上る(^^)
危ないと思いつつ、ちょっと様子を見ていると 上手に後ろ向きに降りてきたり、階段も降りられたりする・・☆笑
 
画像
大抵このイスの上で自分に拍手していることが多いの(笑)全く目が離せないおてんばさんv


★食事がとても豪快(笑)
画像
自分で食べさせるとよく食べるけれど、かなり派手にやってくれてこの状態(^▽^)
父ちゃんが「それを喜んで写真撮ってるの ややちゃんらしい」と言ってたけれど
やっぱりエプロンくらい付けなきゃ洋服持たないかね(^v^:)
はたまた新聞紙か・・・ コウコウは食べるの上手だったから驚きの豪快さ☆
鼻からネギが出ているのは 何がどうなったやら(笑) ホント可愛い過ぎ〜っvv


★ぬいぐるみが好きvv(^ー^)vv
画像
画像
ギューってするこの仕草がたまらんのう(≧▼≦)♪
ウチにはにぐるみがいっぱいあるけれど、ユーナはどれでも良いわけではないらしく
好かないものは「ぱい!」って言いながらポイする(笑)
好きなのはクマちゃんとか 可愛い動物系と リロの持ってたこのぬいぐるみは気に入ってたv
トイザラスのだけど(笑)


★相変わらずの芸達者で(^▽^) “かわいい〜v” のポーズvvv
画像
そりゃ父ちゃんもユーナには 「なんでこんなに可愛いんだろ!!(>▼<)」 しか言わないくらいデレデレのメロメロなわけよ。・♪

お喋りでは、最近 『うん。』 ってうなずくのが好きvこれまた可愛い(笑)

お誕生日前にはあんよもすごく上手になってて、今ではハイハイはほとんどしなくなった☆
「あーにょ、♪あーにょ、♪」って言いながらあんよして 座ってもすぐまた歩き出すv
正に歩くのが楽しくて仕方ない!!!(>▽<)ってくらいよく歩く♪
外でを履かせても同じで 散歩に行く時は自分の靴を足に当てて待ってるほど(笑)

人見知りもおさまってきたのか、最近はお友達と集まっても人が沢山来ても泣かず
母ちゃんの背中にピッタリくっ付くくらいになった(^v^)
でもちょっと不安になると \母ちゃん〜(T0T)/なのが特別なんだ〜v

そしてお兄ちゃん大スキv
お兄ちゃんがぽぽちゃんに夢中なので、ヤキモチなのかぽぽちゃんを追いやるほどv
父ちゃんが仕事から帰って来ると、すぐにお迎えに行ってニコニコvvv
着替えている間ずっと側にいるので父ちゃんも帰るの嬉しいね(>w<)

一言でまとめると、やっぱり 『かわいい!!!\(>▼<)/』 それだけ(笑)
いつまでたってもそれだけです、ホント 可愛いvvvvv
画像

ユーナだったら3つ子ちゃんでも良かったわー♪と思う今日この頃。・・。。・・。♪
髪型やお洋服も楽しいし、女の子もいいねーvvv(^w^)vvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーナちゃんの食べっぷり
豪快ですねぇ(笑)
うちもご飯の時間は
スモックと下に新聞紙必須です。
私の服はご飯粒だらけ・・・。
そのまま買い物とか行くから
恐ろしい(汗)
このくらいかわいかったら
みんなメロメロですよねぇ。
女の子って飾り甲斐があって
いいですよねぇ・・・。
やえぼー
2007/04/24 07:33
これは、やばいでしょう。
1年でこんなにCUTEになってしまうとは(笑)
家の中にメロメロ光線が蔓延してしまい、(特にこの光線はオスの遺伝子に効果有り)すべてにホンワカしてしまうほどの底知れぬPOWER
を秘めているようです。しかもパソコンの画面からも放射することが最近の研究で判明して、私もすっかりメロメロになってしまいました・・
Hata Sap
2007/04/26 09:53
なんだかずいぶん子供の顔になってきたねーー!!
てかちょっと笑ったのは『なんでこんなにかわいいんだろう!?』ってごうくんもよく言ってたー(笑)
パパってかわいいを通りこすと疑問系になるのかね??
ユーナちゃんご飯もたくさん食べるようになったんだね〜(´∀`)
エプロンしたほうが片付けも楽だよ・・☆
ちあき
2007/04/26 22:23
☆やえぼーさん
コウもいつも新聞紙で、汚して良い格好で好きに食べさせていました(^0^)でもコウコウは食べるのがすごく上手だったので、あっという間にこぼさなくなり エプロンもほとんど使わずじまいでした〜☆
ユーナはそうはいかなそう(笑)夏は裸でも良いくらいだわー*・*
やや
2007/04/30 22:31
☆Hata Sapさま
数え切れないほどの天使達と過ごしているHata Sapさんをメロメロにしたなんて、ユーナすごい(>▽<)♪写真でも可愛いですが、これにフニャフニャした動きと可愛い声が加わると更に可愛いんですー(←親バカvvv)兄ィとユーナを連れて行きますので ご都合の良い日教えて下さい(^0^)

やや
2007/04/30 22:33
☆ちあきちゃん
「なんだこれは?!」ってしょっちゅう言ってる(笑)はーちゃんもそうだけど、可愛いだけじゃなくてファニーなキャラもまた可愛いんだよね(^▽^)たまらんねぇ、女の子!! 男の子もほしいけど、女の子がもう1人は絶対欲しいなぁ☆(←絶対になった)
やや
2007/04/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ユーナ1歳☆ ★・BIG-SMILE!!・★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる