★・BIG-SMILE!!・★

アクセスカウンタ

zoom RSS *・。幸せな休日(^ー^)。・*

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近週1休みだった父ちゃん 昨日、今日と久々の連休(^0^)!!!

混雑のGWに、特に予定も立てていない我が家は
「明日お天気だって(^▽^)」 と聞いた瞬間に 行き先決定〜♪

29日(日)はまず いつもの海で、サーフィンに決まりっ\(^▼^)/♪
画像

お天気が良くて気持ちよい海〜(>▼<)やっぱり海が1番好きー!!
子ども達のためにせっせとテントを張ってくれた父ちゃん(^v^)アリガトウvv
子どもと母ちゃんは砂浜でのんびりすることにして 父ちゃんは海へ! 
サーファーが海に向かって走って行く姿って ホント嬉しそうなんだよねぇ(^ー^)


既に海大スキっ子コウコウは、海に着くなり自分の世界へ(^▽^)/゛゛
名前を呼んでも気付かないくらい夢中になって、砂や貝で遊んでいたよーv(笑)
ユーナはどうかと思ったら、この嬉しそうな顔(≧▽≦)〜vvv
画像

画像

遊ぶ気マンマン!!

海に来て、2人が砂浜で一緒に遊べるようになったのは今日が初めてかなv
コウコウが上手にユーナを見ていてくれるので、母ちゃんはテントで見ていればOK♪
久々にサーフィンしている父ちゃんを見たり ビデオ撮ったり出来た〜(^0^*)
画像
こんなに可愛いショットもいっぱい撮れて シアワセシアワセ〜(*´▼`*)



そして今日30日(月)
「夏日になるでしょう」という天気予報の言葉に 行き先は・・・
               海行こっ!!!\(^0^)/
今日は母ちゃんの大好きな海 長者ヶ崎に行くことにvvv(>v<)vvv
ここの海は波が無くて、いつもすっごく穏やかな雰囲気〜v〜v
画像

水もキレイだし、子どもを遊ばせるのにはすごく良い海岸♪
画像

ユーちゃんもこの笑顔!(´▽`*) あんよ!あんよでゴキゲンさん!!(^v^)

昨日は砂浜で砂遊びだったけれど、今日は波打ち際スレスレにテントを張って
いっぱい海に入ったり 水遊び&砂遊びを満喫〜(^▼^)v

父ちゃんがユーナの足をちょこっと水につけてみたら、ニッコリ(^▽^)♪
足でバシャバシャしたり、波のザザーっと引く感じも喜んでキャッキャ喜んで
もっともっと!って どんどん自分で水の中に入ろうとするくらい(>▽<)
画像


砂浜に戻すと怒って泣く始末で、父ちゃんと母ちゃんでユーナをバシャバシャ(^^)
そのうち、やっとテントに戻ったと思ったら 自分でスタスタ海へ〜((((/^0^)/
画像
 
止めなければ絶対、水の中にザブン!しちゃうであろうユーちゃんvvv可愛い〜vvv

いっぱい遊んだらテントでお昼を食べて 
父ちゃんとユーナがまったりテントで休んでいる間、母ちゃんとコウコウは探検に♪
ちょっと水槽で水を汲めば魚やエビが入っているし
面白い貝や海草をいっぱい集めて遊んだり
お日様ポカポカの中、家族でのんびり出来た(^w^)
画像
ここでもやっぱりメロメロ父ちゃん(´▽`*)
画像
コウと母ちゃんはバケツ&網を持って宝探し!!L(^0^)」



ほんっと2日間、海三昧で楽しめたー(^v^)アリガトウ、父ちゃん♪
をみているだけでも、暖かいお日様にあたって 気持ちよい風に吹かれても
心から 体の中からみーんなキレイに元気になるようで
リフレッシュ!出来るんだよねぇ(UvU)

可愛い写真もいっぱい撮れてmこの記事にもいっぱい使っちゃった♪
*・。大好きな場所で 家族で過ごす休日。・*
これが1番のシアワセだなー(^▼^) これが我が家の 休日だなーvvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*・。幸せな休日(^ー^)。・* ★・BIG-SMILE!!・★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる