★・BIG-SMILE!!・★

アクセスカウンタ

zoom RSS 。・☆Happy Birthday ユーナ☆・。

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

*。・*・。*Happy Birthday ユーナ\(^∀^)/*。・*・。*

今朝は3時半まで 布団の中で起きていた母ちゃん
昨夜から、まだ家にいるなー・・とか 今頃陣痛室だなーとか(゜v゜)
考えていたら、そのままユーナの生まれた時間まで起きてた☆

昨日の事のように思い出せる半面、もうずっと前のような気もして
あれからの毎日が本当に充実していて あっという間だったと思う(UvU)
あっという間・・・だけど、かけがえの無い大切な時間だったね。・☆

3時過ぎて、携帯がブルブル
一緒に分娩室に並んだお友達からのメッセージ(^ー^)
同じように眠れなかったみたいv v v 忙しかった出産を思い出してニンマリ・・☆


***********************************************
そして今朝はコウコウの 『ゆーちゃん はぴばーすでーゆーゆーだよぉ!』という声で始まり\(^▼^)/
「はっぴばーすでーゆーゆー、しようねぇ♪」 ケーキが楽しみなのか、コウコウがウキウキv
ユーナも嬉しい1日の始まり(^w^*)
画像


今日は父ちゃんがお仕事だから、お祝いは夕食の時間に(´∀`)♪
急いで帰って来てくれて、家族で過ごせたからすごく嬉しかったーvvv

夕食、何にしよう??迷った結果
ユーナの好きなパスタに決定L(^v^)」゛゛
トマトソースは普通のスパゲッティで、鶏ひき肉のミートボールをいっぱい入れてv
ナスとキノコもいっぱい入れて、グツグツ煮込んだ母ちゃん特製パスタ〜♪
仕上げにカリカリに焼いたガーリックとパセリを散らすとレストランみたい(>v<)

もうひとつ、チーズソースでフィットチーネvv
こちらはよく炒めたタマネギとツナを、生クリーム仕立てで(^v^)
チーズを効かせてこれまた美味しい〜♪

と、サラダと、ケーキはいちごのレアチーズケーキ(^▼^)
ユーちゃんってしっかりしたケーキより なんとなくいちごとか、ふわっと系にしたくて ・・ 
愛情コメコメ作りましたvvvvv ユーナもコウもいっぱい食べてくれたねー(*^▽^*)
画像

ユーナはHappy Birthdayの歌に合わせてユラユラ踊って、自分に拍手〜(/^∀^)/゛゛
部屋を暗くして、ロウソクの火を点したらビックリ顔して見つめてたv
画像

ロウソクの火を消すのは、コウコウが一緒にフーしてくれたよ(^0^)=3
 

「ユーナ、1歳おめでとう!!」
そう言いながら、母ちゃんの胸の中にはいろんな思いがいっぱいこみ上げてきた(UvU。)
なにより、*・。無事にお誕生日を迎えられて 本当に良かった。・*
家族皆でこうして幸せでいられて 感謝いっぱい☆
元気な子ども達の姿 笑顔、 家族の温かさって 何にも代えられないよね(´∀`)
ユーナの1歳 母ちゃんは本当に嬉しい嬉しい お祝いだったよv

もう1歳、だけどまだ1歳
これからの毎日が 母ちゃんは楽しみで楽しみで仕方ない(UvU)
振り返れば思い出はいっぱい 
笑ったり泣いたり、悩んだりしながら 子ども達と一緒に過ごした時間

でも、振り返るよりもやっぱり 先のこと考えるとウキウキしてくる!(>▼<)
どんなことしようかな? どこ行こうかな? 何して遊ぼうかな?
コウコウはどんな風に逞しくなって
ユーナはどんな女の子になって*・*・*(´∀`)*・*・*

何かのテレビで聞いた言葉
『まだ上り坂 もう下り坂』
まだまだって思っているうちは、上り坂 向上してゆく途中
もう・・って思ったら、下り坂 あとは下ってゆくだけなんだって(゜v゜)
あたしの育児はまだまだまだまだまだまだまだだっ!!(笑)

だからこれからも元気で 健やかに成長してくれますように
この笑顔がいつまでも 輝いていますように

そして
お誕生日 ありがとう(^∀^)母ちゃんからのありがとう
ユーナ これからも一緒に v よろしくね
コウコウも、1年間のお兄ちゃん いつも優しくユーナを可愛がってくれて、ありがとう(^▽^)
ずっと前から一緒にいたような2人 これからも仲良し兄妹でいてねv


※お友達から頂いた、ドレスを着せてみたら またまたお姫様ユーちゃんになっちゃったv(≧∀≦)
画像
vvvvラブリーvvvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとぉ。
ユーナちゃんが産まれるのか、まだなのか・・・って、ややさんのブログが更新されるのを楽しみに待っていた1年前を思い出しました。
すっかりと、お姉ちゃんになってる。ドレスすっごく似合ってるよ(^_-)-☆可愛すぎるわぁ。
健さん、きっとこのドレス姿を見て更にお嫁に出したくなくなったんじゃないのかな??
昨日の健さんのブログ読みました。心に響く素敵な言葉。そして思い。
かなりホッコリとした気分になりました。
素敵な仲良し家族バンザイ!!!
ちゃっかりママ
2007/04/21 03:00
ユーナちゃん、お誕生日おめでと〜(^^)/
大好きな家族と、幸せな時間を過ごせてほんとに良かったですね!
一本のローソクがとても可愛らしくて、ドレス姿のユーナちゃんもキュート(^^*)
うちも早くローソク立てたい!(^^)
また次の一年も幸せな時が過ごせますように(^^)/
nyago
2007/04/21 10:22
ユーナちゃんお誕生日おめでとう!!
なんか読みながらジーンときてしまいました。
我が子のようだ・・・。
ケーキおいしそう♪
私もここ数日1年前のこと
思い出してて、
「あ〜、おしるしらしきものが
あったよなぁ。」とか
「姪っ子連れて毎日歩いたっけなぁ。」とか。
すごく鮮明に覚えてるものですね。
素敵な家族に囲まれて
ユーちゃんかわいくおっきくなってね!(^^)!
お姫様ユーちゃん・・・
やっぱり健さんはお嫁にやれないよねぇ(笑)
やえぼー
2007/04/21 10:48
ユーナちゃんお誕生日おめでとう!!!
私も1年前を思い出したよ〜。そしてその頃のブログも読んでみたりして・・
すごい鮮明に思い出せるのに、もう1年たつんだもんねぇ!!!
でも中身がいっぱい詰まった1年。ユーナちゃんもコウコウくんもややちゃんも健さんもいっぱい成長した1年だったね☆
これからもややちゃん一家をウザイくらい見守らせてもらっちゃうね( ̄∀ ̄)
ちあき
2007/04/21 12:57
♪ちゃっかりママさん
珍しい時間(^^)ハルカちゃんの授乳タイムかな?。・☆
御祝いメッセージありがとうございますvあっという間の1歳でしたよーv
1年後の春は、ユーナは2歳に そしてハルカちゃんの1歳のお誕生日をしているんでしょうねvvv仲良し家族、のほほん家も一緒(^▼^)vvv
やや
2007/04/22 00:45
♪nyagoさん
ありがとうございます(^▽^)ロウソク、最初の1本はなんだか貴重なカンジでしたーv歳の数だけって誰が考えたんだろ? 1本1本増えてゆくのが、フーーーっと吹き消す楽しみが幸せですね☆
やや
2007/04/22 00:47
♪やえぼーさん
ありがとうございました(^▽^)嬉しい嬉しいお誕生日☆ともちんももうすぐ1歳ですね!!どんな御祝いするのかなvvvコウコウの時の1歳とユーナの1歳は振り返ると全く違った1年間でした☆
1歳のお誕生日は特別! 私はまたやりたいなぁ、1歳のお誕生日・・・♪
健さん、ドレスのユーナを抱きしめて「どこも行かないもんなー」って行ってました(^^)
やや
2007/04/22 00:51
♪ちあきちゃん
ありがとう(UvU)。・*お嫁に出したくないねーってお互い言いながら、いつか本当にお嫁さんになったはーちゃんとユーナ そしてゴウさんと健さんを見たいよね(笑)想像しただけで泣けてくる(TvT)はーちゃんとひーくんの結婚式にはあたし出席するから!!
あ、もしかして、新郎新婦の親同士?
やや
2007/04/22 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
。・☆Happy Birthday ユーナ☆・。 ★・BIG-SMILE!!・★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる